CASE
お客様からのご意見やご感想を掲載
ご依頼いただいたお客様からのご意見やご感想を掲載しております。お客様からの声は、新たな気づきや改善点を見つけ出すための大切な指標です。初めてご利用の方でも安心してお任せいただけるよう、お困りごとに寄り添いながら具体的なアドバイスを心掛けています。お悩みやご要望に真摯に向き合い、全てのお客様にご満足いただけるようサービス向上に努めてまいります。
お住まいのご提案事例
担当者:こんにちは、みらいJOY株式会社の中馬と申します。本日はお時間をいただき、ありがとうございます。
お客様:こんにちは。実は、この家もだいぶ古くなってきて、これからのことを考えると少し不安があるんです。
担当(中馬):ご不安な気持ち、よく理解できます。築年数が古いお住まいですと、メンテナンスのことも気になりますよね。当社では不動産売買とリホームの両方を扱っておりますので、お客様のご希望に沿った最適なプランをご提案させていただければと思います。
お客様:そうなんです。でも、どちらがいいのか迷っていて…
担当(中馬):まずは、お住まいの現状と、お客様のこれからのライフスタイルについてお聞かせいただけますか? その上で、リホームをするメリットと、新しい住まいへの移行のメリットを比較して、ご一緒に最善の道を探していきましょう。
お客様:リホームするとどんないいことがあるの?
担当(中馬):リホームの場合、現在のお住まいの思い出を残しつつ、安全性や快適性を高める改修を行うことができます。例えば、断熱材の充填やバリアフリー化など、お客様のご要望に応じたカスタマイズが可能です。
お客様:不動産を売るメリットは?
担当(中馬):不動産を売却する場合、新しい住まいへの移行によって、より快適で安全な環境を手に入れることができます。また、売却によって得られる資金で、今後の生活資金に充てたり、新しい住まいの購入に使ったりすることも可能です。
お客様:なるほど、じっくり考えたいわ。
担当(中馬):もちろんです。当社では、お客様にあわせた提案をいたします。
お住まいの現地調査や、費用の見積もりも無料で行っておりますので、ご安心ください。
お客様:ありがとうございます。では、一度家を見ていただいてもう少し詳しく提案をしてもらいたいわ。
担当(中馬):かしこまりました。お客様の「これから」を全力でサポートいたします。よろしくお願いします。